幼なじみギャルと放課後密着ハプニング!~うっかりモミモミ、くんくんぺろぺろ~ 読んでみました【ネタバレ要素有】

 

こんばんは、KASIWAGIです。

 

幼なじみギャルと放課後密着ハプニング!~うっかりモミモミ、くんくんぺろぺろ~  

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

 

 

ハンディコミック試し読みはこちら

 

 

 

中々、すごいサブタイトルだなと思いました。

 

 

幼馴染の浩平は、幼稚園から背も小さくて、どんくさくて、見た感じの成長があまり見られない男子高校生。

 

 

浩平のそんな所がすごく好きな優奈は、高校生になった今も熱い視線で浩平を目で追っていたのです。

 

 

優奈ちゃんの見た目は凄く成長してムチムチなのに対して、確かに浩平は中々背も小さいので、一瞬おねショタかなと思うような身長差

 

 

自分は大好きです。

 

 

周りの友達からは姉弟みたいなものだから気になるんだよと、からかわれてしまいますが

 

 

 

優奈の自分の中にある感情は、姉弟愛とか幼馴染だからとかそういうものとは、また別のもののような気がしていました。

 

 

どんくさく、中々掃除当番が終わらない浩平に助け船を出すため、ゴミ捨てを手伝いに行ってきます。

 

 

ゴミ捨て場に行く途中、近道をしていこうと立ち入り禁止の旧校舎に入った所を、先生に見つかりそうになり、

 

慌てて入った狭いロッカーの中で密着する二人。

 

 

浩平の背が小さくて、ぎゅっと密着したら、優奈の大きな胸に顔をうずめる形になってしまいます。

 

 

 

胸に埋もれて息ができなくて苦しいと、呼吸を確保するために胸を掴んで寄せる浩平。

 

 

そんな浩平の大きくなったものが、自分のアソコに当たっているのを感じた優奈は…!

 

 

 

ムチムチな幼馴染を楽しみたい『幼なじみギャルと放課後密着ハプニング!~うっかりモミモミ、くんくんぺろぺろ~ 』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

『幼なじみギャルと放課後密着ハプニング!』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

 

電気コミックはスマホやタブレットで、いつでもどこでもコミックが楽しめます。

 

 

 

読みたくなったら自分の部屋でも、ベッドの中ででも楽しめます。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、保管が大変な本も、サッと買えて読めてしまいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試し読みをどうぞ。

 

 

ムチムチな幼馴染を楽しみたい

 

『幼なじみギャルと放課後密着ハプニング!~うっかりモミモミ、くんくんぺろぺろ~ 』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

『幼なじみギャルと放課後密着ハプニング!』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら