エッチな従姉妹と同居性活~無防備なカラダに我慢できねェ!!  読んでみました【ネタバレ要素有】

こんばんは、KASIWAGIです。

 

 

エッチな従姉妹と同居性活~無防備なカラダに我慢できねェ!!  

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

 

ハンディコミック試し読みはこちら

 

 

 

付き合って数か月の彼女、詩織を一人暮らしの家へお泊りを兼ねて誘えた幸之助。

 

 

 

詩織の反応に期待を抱きつつ、色々と準備をしていると、ご無沙汰だった親戚のおばちゃんから電話が入ります。

 

 

なんと、親戚の家が火事になり、急遽子供二人を預かってほしいというのです。

 

 

幸之助の有無も聞かず玄関のチャイムが鳴り、立っていたのは美人従姉妹の二人、皐月と双葉でした。

 

 

 

二人と会うのは7年ぶりの幸之助、二人とも美人に成長し、

 

 

最後に会ったのは小学生だった双葉は高校生でいろんな所が成長して

 

 

皐月姉も見事なスタイルに成長しており、誘惑が半端ない姿。

 

 

女に免疫があまりない主人公は、皐月の無謀な服装と態度に早くも戸惑い気味。

 

 

 

そんな中、嫌われていたと思っていた皐月が酔っぱらった所に、昔の話を持ち掛けると、その大きなおっぱいへ引き寄せられます

 

 

自分には彼女がいるから裏切るようなことができるはずないと、歯止めをかけようとしますが

 

 

今、シてもいいよと言う一言で、童貞の性欲が爆発。理性は一気に崩壊してしまいます。

 

 

 

理性が崩壊した幸之助は、目の前の爆乳につかみかかり…!

 

 

 

従姉の爆乳を味わいたい『エッチな従姉妹と同居性活~無防備なカラダに我慢できねェ!! 』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

『エッチな従姉妹と同居性活』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

 

電気コミックはスマホやタブレットで、いつでもどこでもコミックが楽しめます。

 

 

 

読みたくなったら自分の部屋でも、ベッドの中ででも楽しめます。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、保管が大変な本も、サッと買えて読めてしまいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試し読みをどうぞ。

 

 

従姉の爆乳を味わいたい『エッチな従姉妹と同居性活~無防備なカラダに我慢できねェ!! 』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

『エッチな従姉妹と同居性活』で検索。

 

 

試し読みはこちら