ヒートアップおねえちゃんズ-カラダが火照って待ちきれない… 読んでみました【ネタバレ要素有】

こんばんは、KASIWAGIです。

 

 

ヒートアップおねえちゃんズ-カラダが火照って待ちきれない…-  

 

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

ハンディコミック試し読みはこちら

 

 

 

幼馴染のお姉さん二人×ショタのおねショタのお話です。

 

 

 

完全に主導権はお姉さんたちが握っているという、おねショタ好きにはたまらない内容になってます。

 

 

 

共働きの両親の代わりに自分の面倒をよく見ていてくれた、幼馴染の幸お姉ちゃんと、朋お姉ちゃん。

 

 

 

そんな彼女たちから、どっちが好きなの?!と迫られた奏でしたが

 

 

 

どちらが好きとは決められず、二人とも好きだと応えてしまいます。

 

 

すると、二人の態度は一変。

 

 

 

奏に対して熱烈なアタックを仕掛けてくるようになりました。

 

 

 

そのアタックと言うのはスキンシップではなく、その上を行く身体の関係。

 

 

 

恋人同士なんだから…と奏に襲い掛かる二人。

 

 

 

これはどう?もっと興奮する?

 

 

 

反応する奏を楽しそうに見ながら、制服を脱いでおっぱいを見せてきたり

 

 

 

姉ちゃんの手で気持ちよくしてあげる…とおっぱいを擦り付けてきたり。

 

 

 

一緒にお風呂に入った幸姉ちゃんはその大きなおっぱいで、

 

 

 

身体と身体をこすり合わせて、きれいきれいしましょうねーと求めてきたり。

 

 

あっけなく奏の初めては二人に奪われてしまいます。

 

 

 

それどころか、どんどんスキンシップはエスカレートしていき…!

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんたち二人に攻められたい『ヒートアップおねえちゃんズ-カラダが火照って待ちきれない…』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

 

『ヒートアップおねえちゃんズ』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら

 

 

電気コミックはスマホやタブレットで、いつでもどこでもコミックが楽しめます。

 

 

 

読みたくなったら自分の部屋でも、ベッドの中ででも楽しめます。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、保管が大変な本も、サッと買えて読めてしまいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試し読みをどうぞ。

 

 

 

お姉ちゃんたち二人に攻められたい『ヒートアップおねえちゃんズ-カラダが火照って待ちきれない…』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

 

『ヒートアップおねえちゃんズ』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら