どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪  読んでみました【ネタバレ要素有】

こんばんは、KASIWAGIです。

 

どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪  

 

読んでみた感想です。

 

 

 

 

ネタバレ要素有りなので注意。

 

 

ハンディコミック試し読みはこちら

 

 

今、すごく話題になっているテーマパーク、アダルタニアへ足を踏み入れた童貞の主人公。

 

 

このテーマパークは、なんとエッチな事がやりたい放題の性体験型テーマパークだったのです。

 

 

一歩パークに足を踏み入れるとそこは、どこにでもある普通の町なのですが、その町には女性しか住んでいません。

 

 

しかも、住人の女の子たちには、いつでもどこでもエッチなことをし放題。

 

 

 

 

仕事をしている人、学校で勉強をしている人、家でくつろいでいる人、

 

 

どんな女の子でも片っ端からハメまくってOKという夢のような街。

 

 

息子の準備と、精力剤の準備を整えてテーマパークの町をうろついてた主人公は、まだ半信半疑。

 

 

受付のおっぱいが大きいお姉さんに、軽い説明を受けたけど、実は嘘でいきなり警察に捕まらないよなと、ハラハラしながら街にいる女の子を物色していました。

 

 

そこにいたのは、自分好みの可愛い女の子。

 

 

 

どうしよう、と悩む主人公でしたが脱・童貞を目指して、考えてても仕方ない、なるようになれだと女の子に声をかけ

 

 

後ろから大きなおっぱいを鷲掴みにします。

 

 

 

これでうけつけのお姉さんが言っていたことが嘘だったら俺の人生終了だ!とやけになっていると

 

 

その可愛い女の子は、甘い声を上げて、も、もっと優しくしてくださいと促していくのです。

 

 

仕事をしているOLのあそこを触っても怒られない。

 

 

道を歩いている可愛い女の子の胸を揉んでも

 

 

発情している看護師さんにもいたずらし放題。

 

 

そんな一風変わった、テーマパークを楽しんでいく主人公たちは…!

 

 

可愛い子を無差別に楽しみたい『どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪ 』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

 

電気コミックはスマホやタブレットで、いつでもどこでもコミックが楽しめます。

 

 

 

読みたくなったら自分の部屋でも、ベッドの中ででも楽しめます。

 

 

 

本屋では買いにくかったり、保管が大変な本も、サッと買えて読めてしまいます。

 

 

 

しかも、無料立ち読み付き。無料立ち読みに会員登録は不要です。

 

 

 

この機会に是非、試し読みをどうぞ。

 

可愛い子を無差別に楽しみたい『どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪ 』

 

 

ハンディコミックで無料試し読みできます。

 

 

どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪』で検索。

 

 

 

試し読みはこちら